星の彼方 雲の隙間

声が届かなくても想ってるよ

迷う日も遠回りの日も〜結成10周年の佳き日に寄せて

宇宙で一番輝く五つ星ことA.B.C-Zのみなさん、結成10周年おめでとうございます!!!!!

 

10年という月日、しかも15歳から23歳にとっての10年が人生においてどれだけ尊く大切なものか、その季節を通り過ぎた人なら皆痛い程分かることでしょう。そんな大事な時間を、5人は5人で歩んできました。

 

5人であることを認められない時もありました。友が先に旅立つことも、後ろから抜かされることもありました。5人でステージに立てなかった日、人知れず涙を流した日、想いが叶わなかった日もありました。

 

それでも5人は5人で在り続けました。

5人は5人で夢を見ることをやめませんでした。

 

だからこそ、たくさんの人と出会いました。

 

1人1人の目を見て、1人1人と心を繋いで。

ゆっくりとでも確実に、彼らは出会ってきました。

 

彼らの後ろには今、たくさんの仲間がいます。

10年かけて築きあげてきた幸せの国。

優しさと強さの国。

 

5人と見る夢はいつも輝いて

私達を明日へと導きました。

 

これからの10年とその先へ、

迷う日も遠回りの日も

あの日約束した未来まで

誰のものでもないこの道を

ツカズハナレズ

ずっと5人で。