星の彼方 雲の隙間

声が届かなくても想ってるよ

貴方は僕らの希望

 

君を夏の一日と比べてみようか

 

君の方が美しく

 

ずっと、穏やかだ

 

 

 

親愛なる五関晃一様、

32歳のお誕生日

おめでとうございます。

 

 

31歳の貴方を1日残さず愛することができて

私は幸せでした。

 

青いスーツもライダースも

女優帽も長い金髪も、

 

貴方のくれたときめきのすべてが

私の宝物です。

 

32歳の貴方と見られる景色は

どんなに輝いているでしょう。

 

貴方の夢はさらに鮮やかに

美しく煌めいているでしょうか。

 

私はほんの少しでも、

そのお手伝いができているでしょうか。

 

 

生まれてきてくれてありがとう

 

諦めずにいてくれてありがとう

 

出会ってくれてありがとう

 

たくさんの夢をありがとう

 

 

ありがとうじゃ足りなくて、

言葉じゃとても表せないけど。

 

どうかこの1年も

貴方らしく穏やかに笑っていてください。

 

どうか飽きることなく、

目一杯の愛を贈らせてください。

 

 

本当におめでとう。

愛しています。

 

どうか素晴らしい1日に、

そして1年になりますように。

 

 

深夜零時の鐘を掻き消すくらいに

 

幸せ願う歌よ響き渡れ