読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の彼方 雲の隙間

声が届かなくても想ってるよ

堪えた涙も置いてきた夢も~A.B.C-Zデビュー5周年に寄せて

A.B.C-Z

祝・A.B.C-Zデビュー5周年!!!!!

 

さらにさらに

 

祝・3rdCDシングル「Reboot!!!」発売!!!!!

 

佐久間、祭だよなァ???

 

 

というわけでA.B.C-Zならびに関係者の皆様ファンの皆様、デビュー5周年おめでとうございます。ほんとにめでたい。めでたすぎてびっくりする。

 

 

 

 

「ZEROから歩き出そう」と始まった5人がいつしか「ひとつの星座」として旅立ち、「ZEROよりも強いものなどない」と胸を張るまでの5年に渡る道のり。決してまっすぐじゃなくて平坦じゃなくて、でも誰の足跡も付いていない道なき道。 もちろん、思うようにいったことばかりじゃなかった。あの頃描いた未来とは違うかもしれない。

 

でも、「形を変えいつか誰かに届け」って言える強さが5人にはある。

 

強さって優しさだ。

優しさって強さだ。

 

何度その笑顔に救われただろう。

何度その言葉に救われただろう。

どれだけの幸せを、5人に貰ったんだろう。

 

貴方たちに貰ったもの、どれだけの時間を掛ければ返すことができるのかわからない。だから、ずっとずっと一緒にいてよ。夢が叶うその日まで、そしてその先もずっと、時を超えて星を越えても。

 

 

 

具体的な夢を臆せず口にしてくれてありがとう

 

「これが俺達の最高速度」って言ってくれてありがとう

 

いつも先頭を走ってくれてありがとう

 

揺らがずにいてくれてありがとう

 

薔薇を背負ってくれてありがとう

 

5人を選び続けてくれてありがとう

 

 

愛と笑顔と幸せに溢れた1年になりますように。 

たくさんの仲間と出会う1年になりますように。

未來に繋がる1年になりますように。

 

てっぺんとろうね!!!!!