読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星の彼方 雲の隙間

声が届かなくても想ってるよ

君の夢と最寄りの駅をこっそり教えてくれないかい?〜河合郁人聖誕祭に寄せて

A.B.C-Z 河合郁人
河合郁人さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

どんなときもステージでイキイキと輝いている貴方が好きです。いつもそこにある貴方の笑顔がA.B.C-Zを強くする。本気でそう思っています。

A.B.C-Zを選んでくれてありがとう。

A.B.C-Zを引っ張ってくれてありがとう。

必要な役割を進んで受け入れてくれてありがとう。

いつもカンペキな演出構成をありがとう。

自分たちらしさを大事にしてくれてありがとう。

ジャニーズらしさを大事にしてくれてありがとう。

ファンを大事にしてくれてありがとう。

はしちゃんを厳しく育ててくれてありがとう。

戸塚さんの理解者でいてくれてありがとう。

塚ちゃんを受け止めてくれてありがとう。

五関くんの隣で笑っていてくれてありがとう。

河合くんがいてくれて本当に良かった。本当に嬉しい。ずっとずっとずっと、5人でいてね。これからもよろしくね。今まであったいろんなことが、河合くんのこれからの一年をこれまでで一番輝かせますように。河合くんがもっともっと夢に近付けますように。明るい未来を掴めますように。弟とお兄ちゃん達に囲まれていつも笑っていられますように。心からおめでとう。大好きだよ。