星の彼方 雲の隙間

声が届かなくても想ってるよ

実力派苦労人のA.B.C-ZがついにシングルCDデビューを果たす件について

きっかけはある日突然Twitterを駆け巡った「ABChanZOOから緊急発表!!!」という情報だった。

また番組改編?

DVDでも出る?

メンバー舞台?

えび座特別先行?

様々な憶測が飛び交ったが、あまりそこに含まれる期待値は高くなかったような気がする。今年はもう充分楽しんだという気持ちからなのか、あまり期待して裏切られるのが怖かったのか、そもそもこの冠番組に対する期待があまり大きくないからなのかわからないけれど、とにかくその日を期待しすぎずじっと静かに待つ、という態度の人が多かったように思う。

そして迎えた放送当日。いつもより実況民が多いなという感覚もなく訪れた重大発表のとき。

「僕たちの」

「シングルCDが」

「出ることになりました」


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



ついに。ついにあの子達の夢が現実になる時が訪れました。夢のためなら何を捨てることもどんな努力も厭わなかった彼らが、ついにジャニーズとしての夢を掴みました。

河合くん、初夏コンでDVDやアルバムで1位を取らせてくれてありがとうっていう話題のときぼそっと「あとはシングルだね…」って言ってたよね。やったね。やっとここまできたね。

絶対、絶対1位とらせるからね。


…そんな感慨に浸っていたのも束の間、ポニキャサイトにアップされたSHOP盤の詳細を見て言葉を失う我々。

が、学園ドラマ…??????????

あの、最年少すらもう22で、お兄ちゃんたちもうアラサーなんですけど…???????

なんかポニキャたんがぶっとんだ方向に本気出してきたぞ…???????

戸惑いながら僕達は???????


なんかよくわかりませんがもう祭です。さっくんに確認するまでもなく祭です。っていうかCDって安いんですね???

学園妄想が嫌いなジャニオタはいませんが、正直アラサーのえびにはもう供給はないよねって思ってました。

私達が甘かったです!!
ポニキャさんすいませんっした!!!

はしちゃんは運動神経抜群でモテモテの一年生だと思うんですよ。

郁人は二年生でクラスの人気者。

とっつーも二年生の穏やかな読書少年。

塚ちゃんは体操部エースの三年生。

五関くんは屋上で昼寝ばっかしててほしい。


まあなんにせよ!
A.B.C-Zの1stシングル!
Moonlight walker!
9/30に発売します!

えび担はちゃんと8月中に予約しような?

他担さんも良かったら御祝儀買いお願いします。+゚(⊃ω⊂)+。

1位が!!!
とりたいんです!!!!

さてさてサマパラもついに始まりますね。初夏コンからずっと絶え間なく楽しませてもらえた今年の夏。あの子達に恩返ししましょう。一緒に夢叶えましょう。

俺たちとみんなでA.B.C-Zだもんね♡